
うさぎガイド石毛じゅんこの「うさぎに生かされてる私」

うさぎと出会ったことで人生変わり、いまうさぎの仕事に就き、うさぎに生かされて生きてます

11歳…なかなか骨は繋がらない

 

あと4日で、うちのうさぎしめじも

11歳になります。

 

そんな時期での骨折。

 f:id:usako-haha:20170218115331j:image

 

事故から19日めのレントゲンです。

 

ぽっきり折れた患部に

治ってきている形跡は、ありません。

 

 

 

事故直後↓

f:id:usako-haha:20170218113755j:image

 

19日後(下)↓

f:id:usako-haha:20170218113841j:image

 

食欲も、出たり、後退したり。

 

 

折れた右足とのバランスをとって、

左足に負担がかかる。

 

左を下にして

横座りするようになったので、

左大腿部付け根が

毛が抜けて肌が出てしまい、

清潔にして

プロポリスクリームを塗って保護しています。

 

 

 

頑張っている、しめじを前に

辛く悲しく不安な気持ちを

出さないようにしてはいるものの、

 

自分の心情は

書ききれません。…

今日が、自分の母の2回目の命日。

連れて行かないでと、

何度も心の中で叫んでいます。

 

うさぎの健康が、

どれだけ幸せなことか。

 

つくづく

身をもって

感じます。