うさぎガイド石毛じゅんこの「うさぎに生かされてる私」

うさぎと出会ったことで人生変わり、いまうさぎの仕事に就き、うさぎに生かされて生きてます

思わぬクリスマスプレゼント

f:id:usako-haha:20141207123558j:plain

日頃の忙しさで、自宅の庭が荒れほーだいに荒れている。

つるはからまり、木はのびのびと延び、芝生など見えないほど

雑草が覆い尽くしている。

 

仕方ない。

 

のこぎりを持って、庭に出た。

 

お隣の敷地に侵入している枝など、切った。

 

切った枝に、アケビやさるなしのツルが巻き付いていた。

 

このツルを集めて束ね、軽く丸めてみた。

「んん!これは、リースにしたらかわいいかも!!キラーン☆」

 

ひらめいた。

 

私は、ひらめくと早いのだ!

 

早速、いろんなところから「飾り」を集めてきて、

針金とホットボンドでくっつけてみた。

 

おぉ!!!

 

こりゃなかなか、かわいいぞ!!

 

赤い実や、グリーンのリボンをつけて、

クリスマスっぽくしてみた。

 

ええやんええやん!!